バストアップは美の追究。

バストアップは美の追究ですね。

一体いつの時代から、そうなったのか分かりませんが、
平安時代もそうだったのかしら?

メリハリボディーを作るためにはバストアップは欠かせないですね。


変な事を言えば、男受けがいいって事ですけど、、、
結局、2通りの人がいるのは事実です。


「あきらめてしまっている人」と、「コツコツとやり続ける人」

さて、極端に言って、一年後、どちらの方が胸が大きくなってますか?

答えは明らかですよね、完全にやった人勝ちです。


ま、それだけ美への関心が高いのですから、
バストアップだけではなく、その他の部分、

自分に対する自身であったり、過去胸の小さかった自分に似た人への優しさ、心からの本当の美しさ。




どちらにせよ、
バストアップすれば彼氏が喜ぶことは間違いないです。
| 日記

清水美佐子のバストアップ

清水美佐子バストアップの方法を教えます。



清水美佐子もそんなに胸が大きいって訳じゃないし、でも特に小さい訳でもない、普通です。
 だから、あなたの苦労は全て分かってるわけじゃないの。
 でもね、同じ女として、「美」を追求するのは同じだと思うの。


「美」っていっぱいありますよね、
ダイエットから、メリハリボディーだったり、ここはその中の一つとして清水美佐子のバストアップを紹介するんですけど。

私が、ここで言いたい事は、
 もうあなたのバストの小ささで悩んで欲しくないっていうことなんです。
それよりも、明るい明日のために今よりステップアップしましょう。



    美佐子と一緒に「美」を追求しましょう、



ということを美佐子は言いたいんです。









| 日記

今のままでいいの?

清水美佐子が思うこと。


    
       あなた今のままのバストでいいの?



口に出して言わないまでも、やっぱり自信がないんだよね?

自信を持ってビキニを着たり、自信を持って恋を楽しんだり。もっと自分に自信を持つために一緒に頑張ろ?
 もし、あなたがここであなた自身のバストアップを諦めてしまっても美佐子は困らないけど、でも、美佐子はあなたに大きく変わった胸、より明るい人生に踏み出して欲しい。それが美佐子があなたに伝えること。



 
 もし、あなたが今、ここであなた自分のバストアップを諦めてしまったらどうなるのか考えてみたいと思うの。
 
   「今のままの小さなおっぱい」
   
   「服を着てもメリハリが無い」
   
   「鏡を見たくない」
   
   「胸にパットしなくちゃいけない」
   
   「ビキニが着れない、夏が嫌い」
   
   「男にモテない」
   
   「男が次から次へと移り変わる」
   
   「男とミクシィで知り合っても実際会うのに自信が持てない」
   
   「実際会うと男が冷めてしまう」
   
   「一度すると男が冷める」
   
   「自分に自信がもてなくなる」
   
   「自分が悪いと思ってしまう」
   
   「脱ぐのが恐い」
   
   「自分に自信が無くなり男にだまされやすくなる」
   
   「自分で自分を慰めるしかない」
   
   「妄想恋愛しか出来なくなる」
   
   「悩みが絶えない」








| 日記

清水美佐子、あなたの胸が1CUP大きくなったら。

清水美佐子が、ここであなたの胸が1CUP大きくなったらどういう事になるのか考えてみましょう。


あなたの胸が1CUP大きくなったら

     「バストアップ」

     「パットがいらなくなる」

     「もう小さいと悩まなくなる」

     「鏡を見て嬉しい」

     「ビキニを着るのも恐くない」

     「夏が好き」

     「彼氏に褒められる」

     「彼氏に触られる」

     「彼氏に逃げられない」

     「彼氏が浮気しない」

     「彼氏に逆に心配される」

     「男にモテる」

     「街に出ると声をかけられる」

     「自分に自信がつく」

     「自然と笑顔になる」

     「人生が楽しい」

     「人生が変わる」
 
     「周りの反応も変わる」

     「今までと違う自分にウキウキする」

     「メリハリのあるボディーになる」

     「お肌がツヤツヤになる」
 
     「健康になる」









| 日記

清水美佐子のバストアップ法

清水美佐子からあなたへ。


  「あなたでも大きくなりますよ。」

  「全然遅くないですよ。成長期は関係ありません。」

  「遺伝ではありませんよ。」

  「豊胸手術なんていりませんよ。」

  「美佐子は1CUPを言いましたが、BからDへの2CUPの方もいますよ。」

  「美佐子も真実を知ってショックだった、バストアップサプリメント、中には体質に合わなくて、ごくまれにお肌がボロボロになる方もいる様よ。」



 美佐子は悩むあなたへの思いのたけを吐き出した、
美佐子にとって、あなたにとても言いにくいことも言った。苦しかった。
それは全てバストアップしたいあなたの為。
最初にも言ったけど、美佐子はあなたがこれをやらなくても困らない、



   ここから先のあなたの人生はあなた自身が選ぶの。



あなたが輝く人生の主人公なんだから。
 美佐子はバストアップして人生を変えたいあなたを応援するだけしかできないの。
 でも、いつも美佐子はあなたを待ってるよ、
バストアップ達成して、次の「美」に向かって進むあなたを、



美佐子と同じ、「美」そして「夢」をつかむ仲間として、幸せな未来に一緒に進んで行きたい。
幸せな未来。バストアップを達成して、その向こう、幸せな未来へ進んで行きたいの。
はつらつとした目を輝かせて、胸を張って、颯爽と堂々と自信に満ちた目で街を歩くあなたを見たいの。



いま、
あなたの未来はあなたの手の中にあります。
あなたの笑顔はあなたが作り出します。あなたの「美」を追求する心が永遠に燃え盛ることをお祈りいたします。

お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!



                    
                    (清水美佐子バストアップ法)









| 日記

清水美佐子追伸。

清水美佐子より追伸。


寒くなってきました、寒さに負けず着込んだあなた、着込む事によってあなたのバストの小ささは隠すことが出来ます。

 しかし、やはり恋愛過程において自信の無さは隠すことが出来ません。
パットをつけたところで、所詮ごまかしなのはあなた自身もよーく分かっていると思います。

もう、毎日毎日こういった事で悩まなくて済むよう、バストアップし本当の自信をあなたに身に付けて欲しく、清水美佐子は本格的なバストアップ法をここにご紹介しました。
 これで、自分のバストに悩むあなたの未来を勝ち取ることが出来るよう私の想い全てを書ききれないまでも、少しはご紹介できたと思います。


 どうか、あなたの本当の美しい笑顔をここで作り出すことが出来れば私、清水美佐子も本望です。
あなたのとびっきりの笑顔をお待ち申しております。









| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

