今のままでいいの?

清水美佐子が思うこと。


    
       あなた今のままのバストでいいの?



口に出して言わないまでも、やっぱり自信がないんだよね?

自信を持ってビキニを着たり、自信を持って恋を楽しんだり。もっと自分に自信を持つために一緒に頑張ろ?
 もし、あなたがここであなた自身のバストアップを諦めてしまっても美佐子は困らないけど、でも、美佐子はあなたに大きく変わった胸、より明るい人生に踏み出して欲しい。それが美佐子があなたに伝えること。



 
 もし、あなたが今、ここであなた自分のバストアップを諦めてしまったらどうなるのか考えてみたいと思うの。
 
   「今のままの小さなおっぱい」
   
   「服を着てもメリハリが無い」
   
   「鏡を見たくない」
   
   「胸にパットしなくちゃいけない」
   
   「ビキニが着れない、夏が嫌い」
   
   「男にモテない」
   
   「男が次から次へと移り変わる」
   
   「男とミクシィで知り合っても実際会うのに自信が持てない」
   
   「実際会うと男が冷めてしまう」
   
   「一度すると男が冷める」
   
   「自分に自信がもてなくなる」
   
   「自分が悪いと思ってしまう」
   
   「脱ぐのが恐い」
   
   「自分に自信が無くなり男にだまされやすくなる」
   
   「自分で自分を慰めるしかない」
   
   「妄想恋愛しか出来なくなる」
   
   「悩みが絶えない」








| 日記
×

