バストアップは美の追究。

バストアップは美の追究ですね。

一体いつの時代から、そうなったのか分かりませんが、
平安時代もそうだったのかしら?

メリハリボディーを作るためにはバストアップは欠かせないですね。


変な事を言えば、男受けがいいって事ですけど、、、
結局、2通りの人がいるのは事実です。


「あきらめてしまっている人」と、「コツコツとやり続ける人」

さて、極端に言って、一年後、どちらの方が胸が大きくなってますか?

答えは明らかですよね、完全にやった人勝ちです。


ま、それだけ美への関心が高いのですから、
バストアップだけではなく、その他の部分、

自分に対する自身であったり、過去胸の小さかった自分に似た人への優しさ、心からの本当の美しさ。




どちらにせよ、
バストアップすれば彼氏が喜ぶことは間違いないです。
| 日記
×

